たびんちゅ。

【Day2】お家に帰るまでが遠足です。

2018年4月12日
1カ国目:【タイ】バンコク

目を覚ますと実感する。部屋の天井じゃない。

そうだ俺は旅に出たんだ。

あまりにあっさりと始まった旅のせいで、妙な浮遊感と共に体を起こす。

とりあえずやることもないのでハンモックに揺られながら1日の予定を考える。

f:id:Hayatravel:20180413030720j:plain

ふらふらと散策してもいいがとにかく暑いので買い物だけ済ませて宿に戻る。

俺の泊まっている宿はバンコクの超有名日本人宿「ロングラック」だ。
コミ通り居心地がいい。もはや日本である。

詳しいことははしょるが友達100人作りたい人はここがおすすめだ。

こんな感じで友達をたくさん作った俺は夜ある場所へ向かった。
女子大生をヒーヒー言わすためだけに船に乗り電車に乗り大冒険だ。

そしてたどり着いた。
タラート・ロッファイ・ラチャダー。

バンコク三度目にして初のインスタ映えスポット。
正直なめていた。暇だから気の迷いで行ってみたら想像を超えてきた。

まさかこんなに

かわいい娘たちが

僕を待っているなんて!!!!


こうして俺には美女フォトグラファーになる夢ができた。

だがしかし帰りにバスがなかったので渋々タクシーに乗る羽目に。

この人達と。そうタイ名物レディーボーイである。
「どんな展開だよ!」と思いながら苦笑いに苦笑いを重ね、車内の全員が苦笑いになったところで無事カオサン到着。


「やっぱりバンコクおもしれぇぇぇぇ!!」

明日を待ちきれない空気に包まれた夜の街を、一歩また一歩と遠足から帰る小学生のように疲れ切った足を動かしていた。


学生世界一周ブログランキングに参加してます。
読んだらこのボタン押してくれると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ