たびんちゅ。

【Day22】ネパールまとめ

2018年5月2日
2カ国目:【ネパール】カトマンズ

トリブバン国際空港。
世界トップレベルにガッカリする空港。
俺はものすごく傾いたベンチに腰掛けながらチェックインゲートが開くのを待っていた。
早く着きすぎたみたいだ。

16日間過ごしたネパール。
後半は沈没気味で何もしていなかったがいい国だったな。

ヒッピーの聖地タメル地区を散策。


寺院は適度に観光。

日本語学校から内定もらう。

山奥の置屋へ拉致られる。

マッサージを受けてなぜか余計に疲れる。

山に登る。

一人で入念にカメラの角度を整え撮影。

良さげな写真も撮る。

気持ち良さそうな犬。絶対写真撮られ慣れてる。

THE絶景。

氷点下2℃でクレイジー。

箸の使い方講習会。

ネパールにもディズニーランドがあったとは。

クオリティーはあらかわ遊園レベル。

湖を見て黄昏る。

なんともない日常の風景に感動して動けなくなる。



俺にとって今回は4度目のバックパッカーの旅だ。
アジアには慣れてきたみたいで体を壊すこともなく本当に楽しく過ごせるようになった。

次は我が人生初の中東の国。
またアジアとは違った新しい刺激が俺を待っているのだろう。
ワクワクすっぞぉ。

さっき宿で読んだバガボンドのせいで極限まで高まった放浪欲を抑えながら俺は、3時間前になってもCHECK-INにならない電光掲示板をぼんやりと見つめていた。



学生世界一周ブログランキングに参加してます。
読んだらこのボタン押してくれると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ